mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ひっ

スーパーで車を駐車するため、パワーウインドのボタンを押した時、何か細い影が窓の向こうにあった。
ん?
んん?
その影が、カマキリだったことに気づいたときには、もう窓はあと5センチでドアの中に完全に入ろうとしたときで、、、、あっという間にすべてがドアの中にもぐった。
私とカマキリを隔てるものがなくなってそれはそれは大変だった。
しばーらくして、窓を閉めることができた。でも、まだ扉にはカマが張り付いているので、助手席からの乗り降り。
降りた瞬間、向かいの車に乗っていたおじちゃん(奥様の買い物を待っている様子)と目が合った。
恥ずかしかったけど、それよりそれより怖かったぁ。