mihoboshi processor

あんなことこんなこと

さっそく

ステキな方からマリアージュフレールに行きませんか、とメールがあり、さっそくメニューを眺めて過ごす夜。
だんだん紅茶が飲みたくなり、今まで開けていなかった試験管の中に小さなハートがいっぱい詰まったいただきもののアップルティーをいただきもののティーポットをはじめて使って飲んでみることにした。
はう とぅ めいく てぃ
と試験管に書いてあるのですが、英語だったので、私の訳があっているのかどうか。
でも、ありがたいことに、カップの隣に、小さなハートが4個書いてある絵があったので。多分、4個ポットに入れてお湯を注げということよね。
とっても暑い日ですが、りんごの香りがして美味しかったです。
汗をにじませいただきました。ご馳走様でした。