mihoboshi processor

あんなことこんなこと

キラキラとはこのこと

帰宅後、家のポストを覗くと、友達からの手紙。
便箋だけじゃない厚み。
開けるのにドキドキ。
手紙を送ると予告されたときにちょっと気になる言い方をされたので、余計ドキドキ。
開けてみたら、、、
!!なんとなんとなんと、私の忘れかけていたアイテム、キラキラシール同封っ!!
まったく、T製薬のあのおじ様のジュラルミンケースにはこのキラキラシールがいっぱいにつまっているなんて、なんともうらやましい。

箱を開けてみると、私の知らないコスプレ(とは言わないのかな?)をしているくらりすちゃんが。
キラキラしてて眩しい。