mihoboshi processor

あんなことこんなこと

待ってました(;;)

RMK チークブラシ 4200円
stila リップグレイズ アプリコット 4095円
アルージェ ウォータリーシーリングマスク 2940円
コフレドール キューティクルケアオイル 945円
の組み合わせにしよっかなぁ。
なんてことも今日も考えている私です、こんばんは。
事務さんが「お忙しいところすみません、お弁当の配達の紹介に業者が来てチラシを置いていきましたが、すみません、休憩室に置いておきますっ」と業務に関係ないことなので早口で話し、早足で去っていこうとした。
「ちょっとまったぁ!もらいます、そのチラシ、今!」
「あ、はっはい」
むふ〜。ようやくお弁当屋さんの情報をゲットしました。
嬉しくて、もらったパンフをロッカーに全部貼ってみた。
じゃーん!どうどう?
私のロッカーの下の人も道連れ〜☆

さっそく明日の私の発注を事務さんにお願いしておきました。

どういう流れでの発注にするかの手際は早かった。
「付箋にいつのお弁当を頼むか、日にちを書いて、頼んだ人は印鑑を押したものを貼る。で、お金が入った封筒はここの引き出しです。」と私。
おいしいかな。明日、おいしいかな。
写真を撮るために、ちゃんとデジカメを持ったし、おやすみなさい☆