mihoboshi processor

あんなことこんなこと

メモ

シャンプー、コンディショナーを買いました。
ベルベッティ。
お店では目にしないですよね。
基礎化粧を使っているナリスの商品なんです。
ナリスの店頭に行っても、担当のBAさんからじゃないと買えないということで私もやっと買えたんです。
1本、400mlで1890円とちょっとお値段はしますが、ナリスのシャンプー、コンディショナーを使ってみたくて。
ナリスの中でヘアケアは3種あって、その中でもレディスは2種あります。
今回購入したベルベッティはシャンプーはどんな髪にも使えるという物が1種あり、コンディショナーをS、M、Vと髪質にあわせて選択します。
カラーでの傷みが激しい私はダメージヘア用のMを選択。
さて、使ってみての感想ですが…、
シャンプーをしても、泡立たないんですよ。
使う量が少なすぎるのか、はたまた頭が油まみれに汚れすぎているのか。
普段、頭をシャンプーの泡でアフロ並みにもこもこにして洗っている私にはちょっと物足りない感じです。
洗って髪をすすぎ、今度はコンディショナー。
使っている時は、他のメーカーのものとの差はわかりません。
昨日使ってみて今日の日中に感じたことは、いつもより、髪のからみが気にならなくなったということです。
まだ使い始めたばかりなのでなんとも言えませんが、手ごたえはあります。
またしばらくしたら、ベルベッティについてもレポしていきたいと思います。