mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ため息のわけをきいてくれますか?

6月の結果が想像以上によくてびっくりでした。
今回も一安心。よかったね、私。
こんな日はケーキでも買って帰って、自己祝いなのですが、なんだかそれも疲れるな、って。
どなたかこんな好成績なので、自動的に祝ってくれないでしょうか。


最近は仕事がハードで疲れます。
今日は18:00でも仕事の終わりが見えなかった。早く仕事を終えて、家に帰って、ゆっくり…、
できない。
家に帰ったら帰ったでやることが山盛り。
考えただけで右肩がこります。
スーパーに寄り、重い食材を買って帰り、洗濯をまわして、その間に掃除機をかけて、ご飯の準備。
できた洗濯物を干して、取り込んだものをたたむ。
あ、明日の朝ごはんの準備もあるんだった。
…、明日も8時には仕事に行くので、いっそ職場に泊まろうかと思いました。
でも、それはダメ。だって、お家にテニスウェアがあるから。