mihoboshi processor

あんなことこんなこと

脱いつも

今日は洋服を買いに都会へ。
最終バーゲン日のようで期待を膨らませて行ったのですが、なかなかいい物はなくて、結局セール品じゃないのを購入。
いつも同じような格好をしている私は、買い物をするショップを変えてみようと思いまして。
で買ったのはISBITというお店のワンピ。
どれもかわいい洋服たちで、私の中で最終選考まで残った4点のワンピの中で1着を選ぶのはとても時間がかかりました。
かわいいと言ってもふりふりなブリーラブリーな感じだけじゃなくて少しだけスパイシーな部分もあるような☆
これからは買い物をするときにISBITも必ずまわることにします。