mihoboshi processor

あんなことこんなこと

グランプリ☆

おととしは伏見と山崎のやりとりにうるうるした私。
今年は平原の発言で「今年の車券の買い方は簡単!」と豪語していたのに、見事にはずしました。
いいと思ったのだけどなぁ。
だってさ、武田より前に平原がくることは、その一言からないでしょ。
でも、まぁ、完全に捨て切れないから車単で武田ー平原をとりあえず一点でしょ。
あとは、私が好きな伏見、山崎ペアで、前の逆でこれも車単で山崎ー伏見でしょ。
それ以外は難しいから、伏見、山崎を絡ませて、神山、武田、海老根の6通りを買う!
今年はいけたと思ったのにな。
やっぱり競輪は難しい。