mihoboshi processor

あんなことこんなこと

シミゼロ運動

昨日、スーパーをぶらぶらしていたら、白澄の実演販売(?)的なものをやっていた。
実演販売って…、大好きなんです。
白澄、マジで買っちゃう5秒前でした。
でも、連れのお方が「ちょっとでも迷ったら、その場では買わない」主義なので、買わずに家で考えてみました。
私は、白澄を買うべきか、いなか。
そうそう、実演者(こう言うのかなぁ)が「化粧水の後の乳液の前に使ってください」と言っていたのですが、アルビオンは、乳液→化粧水の順番なのでいつ白澄を使ったらいいのか。
サイトの質問受け付けにメールをKOSEさんにしてみました。
すると次の日に返信が!
アルビオンの順番でも、化粧水の後に白澄を使うとのことでした。
ふむふむ。
シミを消すビタミンとアルブチンを一緒にすると互いに打ち消してしまうこれまでのものと違って、一緒にしてさらに効果をUPという白澄に、興味つんつんである。