mihoboshi processor

あんなことこんなこと

只今、レジ待ち中

今日は市のテニス教室の日。
先週はテニスしてから、食材を買いに行って、ご飯を作って、で、夕飯を食べる時間がすごく遅くなっちゃったから、今朝はお米だけタイマー予約して、出勤。
これで少しは寝る時間も早められるかな、という作戦。
テニス後、スーパーへ。
もう夕飯のメニューも決めてあるので、すいすいとレジへ。
お会計中、人だかりを発見。
パン屋さんに人だかり!
21:30のスーパーに人だかり!!
相当安いのかなと思って行ってみたら、おいしいパン屋さんのパンが、どれも半額って!
いつもおいしそうだなぁって横目で見ながら通りかかるだけだったけど、今日なら私も買える!
20人以上並んでたけど、ジャージ姿で並びました。
そんなこんなで、思わぬタイムロスでした(^^;)
明日の朝はこのパンで元気発進、ね。

今週の火曜日のテニススクール後にお風呂に入ったとき、足の人差し指の爪が半分なくなっていたことに気づいた。
痛くはないけど。
そういえば、大学の頃、
「足の小指の爪っていらなそうな気がして、切れるとこまで切って、ほとんどなくしたんだけど、、、やっぱ必要だわ。」っていう人のことを思い出した。