mihoboshi processor

あんなことこんなこと

なんとテニススクールの準備運動のメニューが変わった。
ダンスが好きな私は、ちょっぴりエアロビちっくなNew体操が気に入っちゃった。
粋な☆
実はレッスン前にコ○ダで食べたグラタンがそれはそれはこってりで、気持ち悪くなってしまっていた。この私が、体調不良でレッスンをお休みしなくちゃいけないかも…と思ったほど。レッスン前にスクールの受付でチェックを受けている時、顔色がこの上なく青白くなってしまって、
「ホントにレッスンを受けますか?」と聞かれたほど。
「う、けます…」
今日はどうしても受けないといけない理由があった。
それは、スマッシュの練習日だったから。
どうしても基本をマスターしたい。
ありがたいことに、開始と同時に体調は復活しました。
そして、おもいっきりやっておいでとの声の通りに、おもいっきりやってきた。
とりあえず、水ぶくれは無事に割れずにすみました。
木曜日くらいに割れちゃうかなぁ…。