mihoboshi processor

あんなことこんなこと

三年目のきらっきら☆

今日のヘルプの人は入社三年目。
とても気品があって人として結構好みです。
どうやら付き合って半年の彼氏がいて、今にでも結婚したくてしかたないらしいんだけど、彼氏の方がまだ早いというかで、あと、一、二年はって感じということまで話してくれる、気品があるのに竹を割ったような性格。
この気品の竹と接していたおかげで、ちょっと私も気品が移ったのか、おしとやか人となり、接した外部からは「少し雰囲気が違う」って言われたりして。
ふふふん♪
それにしても、きらっきらに「結婚したいんです!」って言ってきた彼女が羨ましかった。
結婚を希望できる相手がいるっていいなぁ。