mihoboshi processor

あんなことこんなこと

どどがびだぐでだまりまでん

朝起きたら、喉が燃えるように痛かった。
昨日はくしゃみが止まらなくて、一日中くしゃみをしていたから。
それはさておき、会社に行くといろいろありますよ。
最近、一番驚いたことは、なんと、背向かいに座っている人が私のスケジュール帳に予定を書きこんでいるんです。
確かに、私の机の上に載っているスケジュール帳には、テニスと仕事の内容しか書きこんでいないですけどね。
それでも、私の、それに、よく、予定を書き込みましたね。
来年の手帳、モレスキンと悩んだけど、やっぱり使いやすさ重視で、来年も今年と同じシリーズの物を。
赤バージョンで来年もお安く一冊368円で一年乗り切るよ☆