mihoboshi processor

あんなことこんなこと

はいっ、おしまいっ!

剣さんを聞きながら☆サングラスして☆相棒と☆サンルーフを開けて☆休みの午後に向かった先は・・・
長の会(=ω=。)
14:30〜16:30のこの会。
前回はなんと、終わりが18:00近くになったので、今回は、16:30の終了を守らせてやる!との意気込みで参戦。
私をそんなに拘束できると思うなかれ!とな。
なにをテーマに参加してることやら。
何度も時計を気にして、16:30を過ぎて、一瞬会話が途切れた瞬間の16:35、会議の資料を二つおりにして、手帳と合せてバッグにしまった。
それを見て、議長が「それでは以上をもちまして・・・」と。
ふふふ(*'-')b