mihoboshi processor

あんなことこんなこと

乗り換え

これまでライン使いで何年もALBIONを使っていたけど、ちょっと使ってみたいアイテムがあったので、クリニークのお店まで。
お目当ての物以上にいいアイテムが見つかった。
それに、なによりBAさんがとってもいい。
これまでお気に入りのALBIONを購入する中で一番苦痛だったのが、お店のBAさん。
あそこの店舗もここの店舗もなかなかグイグイ来られちゃって、買う気が失せて、すると売る気も失せられてって感じで。
それでも商品を手に入れるためになんとか最低限の接触で、それでもストレスは波波で・・・ってことを繰り返してきたのだけど、
今日行ったクリニークは今後ライン使いを始めてみようかと思っちゃうほど(結構本気)BAさんよかったなぁ。
お試しにって、私の手の甲にクリームを塗ってくれた手も私が触れた手の中で一番すべすべ?もちもち?するする?な手だった。
BAさん、大事。