mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ミラクル

昨日いただいた、一個で一杯のスタバのコーヒーが飲めるほどの桜のチョコを食べながら、何かミラクルなことをしようと考えた今日。
(それにしても、桜って食べたことないのに、なんで「あ、これ桜の味!」とかってわかるんだろ)
お休みの日はデジカメをもって出かけよう。

晴れ女なので、夜まで雨の予報も、お昼前に雨はすぐに上がりました。

この魚なんていう名前だったかな。カタカナ三文字の・・・。う〜ん、思い出せなくて、気持ち悪い。

もう、熱帯地方の魚は想像を絶するものばかり。
だって、君、逆さになって泳いでない?風だったり。

この凛としたコサギ

毒ガエルを見たあとだから、赤ガエルがとってもかわいくみえるなぁ。

ぐわぁぁぁ、と、カピバラのあくびの瞬間。ぐわぁぁぁ。

と淡水館ならぬ所に行ってきて、後光がさす中帰ってきた。
あ、何がミラクルかと言うと、高速で片道
一時間かかるそこに行って帰っての高速料金が200円だということ。
ハイウェイオアシスにあったから、のミラクルでした。
あ、三文字の名前、プレコだった。すっきり。