mihoboshi processor

あんなことこんなこと

緑緑

今日も朝からお弁当作り。
最近はほぼ毎日作っています。
この続けられているコツは、お弁当を作るっ!って感覚よりも、おかずを作るっ!って感覚を持って挑むこと。
よって、できあがったお弁当は『男弁当』って感じなのですが・・・。
お弁当は、いろんなオカズを彩り良く、隙間なくちょっとずつ詰めて・・・っていう箱の中の芸術を作り上げないといけない、というプレッシャーがあったのだけど、そんな考えをとっぱらって、定食を箱に詰めました系で行うと思った時から、あら不思議、苦なく続けられています。
ということで、明日もワールズエンドスーパーノバーのサウンドに揺れながら、男弁当を作りまっせ!


昨日、新発売の抹茶味のを食べたみた。
あ、一日でアイスを二回食べてる・・・。