mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ラッケットも悩みも振り切って!

ここのところ、毎日朝起きると、
「なんでフォアが打てないんだろうか」と考える。
テニスしたくないけど(したいけど、打てない自分を直視したくないというか・・・)、間をあけると、どんどん打てなくなってしまいそうで、とにかくボールを打ちたかった。
で、テニスへ。
そんな思いもあってか、集合時間15分前に到着したりして。
ふふふん
ふふふふふん
打てました!
打っている相手がいいのでしょうが、それでも、打てたことはとても嬉しくって、途中、強い日差しに負けそうになったけど、それでも、打ち続けたくて。
やっぱり楽しいなぁ。
パープルのお気に入りのハーフパンツが「変なの」って言われても、打てたことが嬉しくって。
ふふふん☆