mihoboshi processor

あんなことこんなこと

なんで好きか?

スタッフが旅行先でスヌーピーショップを見かけたら、私の顔が浮かんだとのこと。
そんなに、私、スヌーピーにラブラブな感じは出していないと思っていたのだけど、
でも、なにかが認められてた感じがして嬉しかった。
「なんで、そんなにスヌーピーが好きなんですか?」と聞かれた。
「そうだねぇ、なんでかと言われたら…」と考えていると、
「きっとその雰囲気が好きなんですよね?」と質問者から言われた。
おっ、おう、そうだね、私、あの雰囲気が好きなんだわ、と想いを再確認させられた休憩時間。
それにしても、このスタッフ、私に、毎日毎日いろんなことを教えられて…って感じな人ですが、
その子から私の気持ちを見透かされた感じがして。
なんか、おっ、おう、ってなった。