mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ムイムな夜は(byナカザ)

右手がテニスをやった時よりも筋肉が痛いよ。
行ってきました、ゴーングのライブ。名古屋で飛び跳ねてきました。
なんと一曲目が世界の真ん中
ゴーイングの中で一番好きな二曲のうちの一曲がこれなんです。
その生の演奏にほっぺまで鳥肌立っちゃった。
二曲目は名もなき夢
「人生は上々だ」なんて言えるまでの
知恵と勇気を持って生き延びろ
を噛みしめた〜(^^)/~
すべての音楽が鳴りやんだあとにの出だしって、あんなにビシッと揃って、丈さんとのはもりがキレイでうっとり。
いっしょに帰ろうは毎朝通勤時に聞くたびに、うるっときちゃう大好きな曲で、それが生だなんて、困りました。
「featuring LUCKY STAR〜稲川くん」ということで、最初から諦めていたけど、ショートバケーションもあったし(^^)v
トワイライトもあったm(;∇;)m
音楽がない生活は考えられない。

やっぱり、ゴーイングが一番好きなアーチストかもしれないなぁ。

帰りには、なんと、新曲デモCDを戴けた!