mihoboshi processor

あんなことこんなこと

昨日の今日

昨日は結局家に着いたのは0:30。
っつっかれたぁぁぁ。
朝一でテニスに行こうと目覚ましを7:00にセットしていたけど、まったく気づくこともなくて、起きたら9:30だった。
昨日の夕飯で食べようとしていたブリトーをとりあえず頬張り、今日をどう過ごすか考えるも、全く頭が働かず、『無』でzookeeperをして、あっという間に正午。
近くにうどんを食べに行く。
周りのテーブルはみなさんしゃべりまくっている。みんなほんっとに元気だなぁと思いながら、うどんをふーふー。

腹ごしらえOKなので、テニスをしにコートに。
今日は予約していなかったので、当日のイチカバチカ空いてたらできる系。
・・・空いてなくて、ふてくされて家に帰ってきてふて寝をした。
5時からのテニスに行こうとしたけど起きたら6時・・・。
なので、7時〜のテニスに。
テニスするのにはいい気候になってきた。