mihoboshi processor

あんなことこんなこと

空空空・・・

今住んでいる所は、一棟で18件の集合住宅ですが、なんと、6件空き状態です。
こんなスカスカ物件に住むのは初めてで少々不安ではありますが、私はまだ住みます。
住人もスカスカなのですが、家の中も天井のハリに隙間ができてきたり、歩くと床が沈んだり・・・。
まぁ、日中は仕事だし、夜だけ寝床に帰る的な感じだけなんでいいですけどね・・・、ですけどね。
今日のお買い物↓
仕事後、夕飯の食材を買うべくスーパーに。
この前で買うか買わまいか、30秒は直立不動だった私に対して、私より20年は先輩であろう女性が、物を見て、軽く頷き、1秒で買い物かごに物を入れたので、私も買って来た。