mihoboshi processor

あんなことこんなこと

綴る

こちらの日記にはどこまでも思うがままに書ける!とまではいかないので、ホントのホンネを日々綴っていこうと、EDITを買ってみた。
例えば、数年ぶりに行った、チェーン店のハンバーグ屋さんで、絶対にサラダにドレッシングがかかっていたはずなのに、マヨネーズしかかかっていないっ!!的なこととかも(笑)
B7サイズに毎日背を丸めながら細々と、気持ちを思いっきりぶつけていこうと思う。
それができると思えただけで軽くなる。
これを行っている人がいるのだけど、このB7に気持ちをぶつけすぎて、他人に見られたら、抹消されてしまいそうなくらい生きづらくなるので、『DEATHられ日記』略して(?)『DEATH日記』と呼んでおります。