mihoboshi processor

あんなことこんなこと

やっと仕事が終わって寝れる

夜間診療の医師会に応援に行って来た。
19:50〜就業開始。
そこにいるスタッフさんは、そこから一日の仕事がスタートらしいけど、調剤部にいる我々薬剤師は、たっぷり自店舗で業務を終えてからの集合なので、
疲れてるのかなんなのかもわからなくなってる状態。
そして23:30に仕事が終わり、23:40まで駐車場にておしゃべりというかなんというか。
帰宅は0:00。
最近は休日しか飲んでいなかったけど、今日は特別に平日真夜中晩酌。
明日が午前休で救われた。
そこで業務するにあたり、携帯必需品として“ハンドタオル”と書かれていたけど、まったく使う気配がなく、白衣のポケットをパンパンにしていたこいつは次回は持っていかない。