mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ただの月末ではなくて

今日締め切りの仕事が重なりに重なって、それからも少し逃げ出したくて、
午前中、職場をちょっと抜け出す用事があって。
用事も終わったけど、近くの総合公園の駐車場で道草を食ってたら(本当にお昼ご飯なるパンも食べてはいたけど)、一時間前に解散して、隣の県に戻ったと思った長が我店舗に「いま、寄ってるよ〜」とのメールが。
既に、店舗に戻っているはずの私が、長より遅い。。。
慌てて店舗に行ったけど、時すでに遅し。そりゃそうだ。
仕事の山をこなさないといけないという割り切りと、サボリを深く反省し、馬力を出しに出してきた。
仕事後の車の中では、久しぶりに泣けてきた。