mihoboshi processor

あんなことこんなこと

人に支えられて生きていることを感じた

すごいものを手にいれました。

Bluetoothのキーボード。
しかも、

ポケモン!!DSのダイピングソフトについてくるものです。
毎日家でパソコンを立ち上げる時間がなくて、でも操作したくて・・・、とそんな時、LOFTでBluetoothのキーボードを見つけました!
5000円くらいで。
でも、どうせならAppleのものにしようかと考えていたところ、6000円でありました。
でも、少々お高いんですよね〜。
悩んでいたら、このポケモンの物がいいことを教えてもらって、さっそくAmazonで買いました。
それも、2800円。
なんか、私ひとりがどれを買おうか悩んでいても、このポケモンにはありつけなかったと思うと、
本当に人にいろいろ教えてもらって生きているんだなぁと、 感無量な今であります☆