mihoboshi processor

あんなことこんなこと

「しみずごじょうで」と言ったら「きよみずごじょうね」で始まった一日

京都二日目。
今日は私のお気に入りのブロガーさんとお会いすることになっていて、どきどきわくわくでした。
お店に入る前に、記念に写真をパシャリ。

清水五条駅近くのエフィッシュというお店。
お会いした方は、ブログのまんまの、とっても素敵な人でした。
楽しい時間をカフェで過ごし、京都の町を案内してもらいました。
自分では絶対通らないような道を楽しい案内つきで歩けて、とても楽しかったです。
新幹線に乗る前は、これまでずっと気になっていた、プロントの姉妹店のイルバールで強力炭酸水で英気を養ってから帰路へ。

あぁ、楽しい週末でした。