mihoboshi processor

あんなことこんなこと

山を乗り越えた週末

雪国出身の私が冬は好きではないけど、唯一いいところ、それは冬限定ビールがとにかくおいしいということ。
最近のお気に入りは、サッポロの冬物語。

テニスの試合に出ることになりまして、久しぶりにインドアのレッスンに行ってきました。
久しぶりにおんんんもいっきり動いてきた。
テイクバックを決めたのに、ボールが飛んでくるとさらにラケットをひいてしまい、とてもロスが大きくなってしまうことが分かった。
わかっていたけど、クセなのでなかなか直せないのがなんというか、自分バカ!
テーマが決まっているので、来週は目標をもって戦うべし!