mihoboshi processor

あんなことこんなこと

堪える

木曜のナイターテニスのレッスン中、とことんコーチに反抗した私。
自分の不甲斐なさというか、なんというかに、泣きそうになった。
市のテニス教室でできないことが原因で泣く、という前代未聞の生徒になりかけてしまった。
前日、仕事ができない人ほど愚痴を言う。私はどこでも、どんなルールでもやっていく自信があるので、郷にっては郷に従ってその中で成果を出す、という目標があり、愚痴ることはありえず、そんな暇はない、なんてことを考えながら夜間の仕事から帰ってきたのに。
今日の私のテニススタイルはとことんブサイクだった。
まるでできない奴だった。
腐りmihoboshiめっ!