mihoboshi processor

あんなことこんなこと

iPhoneケース選びは難しい

どれもいいところと悪いところがあって、難しい。
NUDEは理想を極めたシンプルハードケースだけど、サイドにほこりがたまってしまうので、断念。
そこで今回はバンパー形状を持っているSPIGENのウルトラハイブリッドにしてみた。
Amazonで購入。
クリアカラーから脱して、グレーのスケルトンカラー!と思っていたけど、写真の感じがスケルトンな感じだっただけで、実際はセメントみたいなグレーでちょっと残念。
やっぱりクリアカラーにしておけばよかったかなぁと思うけど、背面はハードだけど、サイドはソフトタイプなので、ずっと使っていたら手垢で黄色に変色してしまうのかなぁって考えたり。
そんなこんなで、iPhoneケース選びは難しい。