mihoboshi processor

あんなことこんなこと

布団を買った日

オーガニックの取り置きしてもらっていた布団をついに買ってきた。
スヌーピーの足跡がデザインされている。
かわいい☆
f:id:mihoboshi:20150822202649j:image
朝はグランクレールでパンを買ってきて済ませて、監督に家の中の不具合をちょっと直してもらったりして。
f:id:mihoboshi:20150822182334j:image
ちょっと遅めのお昼ご飯は、みづこしにて親子味噌煮込みうどん。¥920。
やっぱりみづこしが一番美味しいなぁ。
 定員さんもみんないい人だし。
f:id:mihoboshi:20150822182342j:image
食後のデザートはフレスカで。
今日は名物(なのかな?)おじさんに会えたぁ。
「ウチのはどれもまずいよ。」「うまい味のなんてないよ。」なんて言いながらすくってくれた。
相変わらずとっても美味しくて、しぼりたて牛乳と巨峰に大満足。
ダブル¥330。
f:id:mihoboshi:20150822182444j:image
夜は世界陸上をみながらゆっくり過ごす。
やっぱり今日はとても楽しい一日でした。