mihoboshi processor

あんなことこんなこと

恋はとっくに失われている

何年も前から、旦那さんに手紙をプレゼントして欲しいとお願いしているけどもらえないので、去年のホワイトデーに、
「もし、私のことが好きだったら来年のホワイトデーには手紙をください!もし、好きじゃなかったらいらないから!」と言ってみた。
で、今年、、、
手紙はありませんでした/ _ ;
仕方ない、これが答えだから。
でもいい。
よく考えると、好きでもない嫁と一緒に生活してくれるなんて、ありがたい。
どうせ私は他に貰い手なんてありませんし。
私は一点の曇りなく旦那さんが好きなので、そんな旦那さんと旦那さん似の息子くんとで好きなものに囲まれて楽しく過ごしていけるのはありがたい。