mihoboshi processor

あんなことこんなこと

貧血の薬始まる

ふむむー。今回も貧血の数値が出てしまった。なんとなぁく想像はついたけど。貧血気味だと眉間のあたりがぼんやりする。

鉄分摂ってるつもりなんだけどな。どしよ。

鉄剤飲むと便秘になるからホントは、飲みたくないんだけどなぁ。

f:id:mihoboshi:20170615102818j:image

朝はコメダでモーニング。

勉強会だったので、お昼はお弁当。

f:id:mihoboshi:20170615133204j:image

桂のお弁当。おいしい。

毎日毎日、旦那さんに謝り続けて疲れた。

謝らなきゃいけない私が悪いのだけど、だけど疲れた。こんなにもダメなんだと思い知らされるし、またまた謝ってる自分がなんか嫌になる。改善したいけど、そりゃしたいんだけど。。。

に加えて、帰宅予定時間は朝言って行ってと何年もお願いしているのに、未だなし。

と、今日はお昼にメールの返事が返って来てもいいんじゃなかろうか、な内容だったのにスルーで「ご飯中もいつもスマホしかいじってないのに」と思ったりして。悶々。

そんな私がとった行動は、夕飯作る前に寝てた。旦那さん帰ってきて家事を手伝ってくれながら話しかけてもくれたけど、感謝そこそこに話もそこそこに。ご飯後の後片付けもさせてしまった。食事中のビールも飲ませない雰囲気をきっと作ってしまった。

をしてさらに反省。

今から切り替えますっ!