mihoboshi processor

あんなことこんなこと

連休9日目はアピタに2回行った日

いろいろ買い揃えたいものがあって、下見というかなんというかで2回もアピタに行ってきた。
明日で連休が終わるので、明けからやることを考える。
・1日1箇所、掃除整理をする。
せっかく物も少し減ったことだしこのまま維持していきたい。
・足りない物の買い揃えを行う。
1日限定なんでも10%OFF券があるので漏れなく買いたい。
・文庫本を読みまくりたい
今まであまりまとまった時間がなかったので色々と読む!
・英語を勉強する。
ハワイでのテニスを再開する時用。会話したいけど、英会話から入るのではなくて、中学英語をマスターするといいと聞いたのでやります。しかも中1から。なんでも途中からとかは嫌なんです。漏れてる箇所がある気がして。appleからやりますよ〜。
・好きな漫画を通して読む
漫画は基本レンタルで読んでいるので、間隔のムラが凄くて忘れてる場面も多いから、何かをしっかり1巻から最新刊まで通して読む。とりあえず、進撃かなぁ。いったい何回1巻を読んだことか、と思うけど、エルビンがあの場面で笑っていたのが気になって仕方ないので。
1日のうちで漫画タイムが大幅に占めるのを防ぐためにも、小学生の夏休みみたいに、タイムスケジュールを決めようかしら^^;