mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ディズニー旅行4日目(2018年7月)

ホテルのバイキング。

f:id:mihoboshi:20180705195944j:image

ジャングルクルーズに乗って~、

f:id:mihoboshi:20180705200008j:image

スイスファミリーツリーハウスに行ってみる。

初めて行ってみたけどなかなか楽しい。

f:id:mihoboshi:20180705200033j:image

昼食はパン・ギャラクティック・ピザ・ポートで。

ここの2階席で食べてみたかったのよね。

f:id:mihoboshi:20180705200335j:image

シーフードクリームのカルツォーネとピザ。

f:id:mihoboshi:20180705200356j:image

カルツォーネが美味しい〜!と感動していると視界にスーベニアメダルの機械発見。

見てみると、バズとウッディ。

f:id:mihoboshi:20180707150548j:image

よし、来るたびにスーベニアメダルを作っていこうかな。次回は、スーベニアメダルケースを買おうかな。

アイスクリームコーンで、チョコミント

ランドのチョコミントは、濃さとチョコの多さがたまらない。

f:id:mihoboshi:20180705200412j:image

夕飯はプラズマレイズダイナーで。

f:id:mihoboshi:20180705200434j:image

今夜のお一人様ディズニーは私の番。

取っておいたファストパスを使って、スペースマウンテンに乗って、グッズショップへ向かっていると、目の前をお母さんと手を繋いだ女の子が、「スターツアーズ♪スターツアーズ♪」と言いながら、スターツアーズに入っていった。

かわいいぃぃぃ!

スターツアーズなんて、何年振りだろう。待ち時間も5分ということで、完全に少女に魅せられて私もGO!

前とストーリーが変わった??面白かった。

帰りに少女がまた私の前をお母さんと歩いていた。

スターツアーズ、面白かったねぇー!ホントに動いてるみた〜い」と。

かわいいぃぃぃ!!

f:id:mihoboshi:20180705215631j:image

そんな少女とどこまでもご一緒したかったが、なくなくお別れして、最後にグッズをじっくり選択。

今夜の夜食も、スウィートハートカフェのパン。

f:id:mihoboshi:20180705221737j:image

明日は帰るぞー!