mihoboshi processor

あんなことこんなこと

竹島水族館へ

いたいた、うつぼ。

f:id:mihoboshi:20180731123611j:image

ワイキキ水族館のうつぼに魅せられたから、必ずうつほを探してしまう。

↓これはワイキキ水族館のうつぼ。2012年。

f:id:mihoboshi:20180731123802p:image

↓2013年。

f:id:mihoboshi:20180731124344p:image

竹島水族館は以前は赤字水族館だったらしいけど、味のあるポップや魚との短感などで小さくてもとても楽しめる人気の水族館に変わったらしい。

確かに楽しい。

全部のポップを読むことはできなくて残念だったけど、また行こうかな。

お土産を買ってきた。

それは、ふふふ...

深海大全ポスター٩(^‿^)۶

f:id:mihoboshi:20180731223535j:image

とにかくシンプルが好きで、ごちゃごちゃが嫌で、壁紙も全部白で、そんな壁にポスターを貼るなんてもってのほかだったけど、たった一枚だけこれをトイレに貼ってみようかな。

f:id:mihoboshi:20180801091722j:image