mihoboshi processor

あんなことこんなこと

冬休み5日目

明けましておめでとうございます。

昨日は2355を見て、わりと早めに寝ました。

f:id:mihoboshi:20190101220319j:image

今日は長男も完全復活で、インフルではないのに数日間家で安静にしていたので、願いを叶えてあげようと、一番行きたい先がイオンということでイオンに行ってきました。

特に買うものもなく、でも何か買いたくて買ったのがアンティークの福袋。

f:id:mihoboshi:20190101220326j:image

昨日、「やっぱり美味しいお酒はビール!」と意見が一致したので、近場のスーパーにはないビールを購入。

(だが、主人の好きなビールはきっとDRY)

f:id:mihoboshi:20190101220336j:image

去年一年間、簡易版家計簿をつけ続けられたので、今年はちょっといい家計簿を購入。

f:id:mihoboshi:20190101220339j:image

これまで家計簿は、ネット上のものやアプリも使ったけど、やっぱ紙が一番いい気がする。