mihoboshi processor

あんなことこんなこと

お花見

今日は近くの公園へ。

桜が綺麗だった。

f:id:mihoboshi:20190407220116j:image

昨日と同じ和菓子屋さんで花見団子を買って。

f:id:mihoboshi:20190407220134j:image

桜餅も。

f:id:mihoboshi:20190407220154j:image

お昼ご飯はお家のウッドデッキでご飯。

だいたいお昼は母の好みで麺なのだけど、パンが続く。

f:id:mihoboshi:20190407220226j:image

 長男の「もう保育園には行かない。」の声が大きくなってきた日曜の夜。

涙ポロポロ流しながら言う姿にこちらが耐えられないけど、表面では毅然な感じを装う。

「ママは頑張っている?」と、そんなこと初めて聞かれた。

「頑張っているよ。涙ポロポロなくらいだけど、RくんとRくんがいるから頑張ってるの。一緒に頑張ろう!」と言うと、「そう?」と言って、なんとか頑張ると言ってくれた長男だが明日から、朝送り出すまでにどのくらい時間を費やすことか。。。

f:id:mihoboshi:20190407220803j:image