mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ぐちゃごちゃ父の日

まず、父の日は明日だしね。

隠さずいうと、今年は私もポストカードを買っていたのです。

そして、それを書くためのペンも(¥88)。

が、それを渡すこともなく、

ケーキも、いつも行くケーキ屋さんは普段通りの日曜日定休を貫くと言うし、だから目星をつけたケーキ屋さんでこっそり用意しようとしてたのに、家族みんなをマクことができず、ぞろぞろと付いて来られたので(-_-;)「みなさん、お好きなケーキを選んでください」となってそれぞれ選んでもらって父の日終了。

f:id:mihoboshi:20190616221755j:image

感謝の思いは溢れているほどだが、うまく伝えられずに、不器用でごめんなさい。