mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ディズニー旅行2日目

4人でお揃いの虹Tを着て、レッツゴー。

今日の行き先はランド。

シンデレラ城とかイッツアスモールワールドとか20年以上ぶり。変化を感じた。

f:id:mihoboshi:20190708221137j:image

フォーキー!

f:id:mihoboshi:20190708221212j:image

ここにもフォーキー!!

f:id:mihoboshi:20190708221247j:image

毎回、来たら限定トミカを買うことを楽しみにしていたけど、6月15日発売開始のトイストーリーのビーグルコレクションはすでに売り切れ。ガーン。

お昼はチャイナボイジャー

f:id:mihoboshi:20190708221600j:image

ツリーハウスからのシンデレラ城。

f:id:mihoboshi:20190708221400j:image

長男には一周では物足りない様子で、何周もぐるぐる。

でも、最終周にはへとへとになっているところがおこちゃまだなぁ^m^

f:id:mihoboshi:20190708221622j:image

ドナルドをみっけ。

f:id:mihoboshi:20190708221437j:image

割と肌寒かったけど、日が差すと急に暑くなったりして。

f:id:mihoboshi:20190708221457j:image

夕飯はプラズマレイズダイナー。

f:id:mihoboshi:20190708221519j:image

さて、もう抱っこ紐で抱っこされているだけじゃない次男のおかげで、ポップコーンケースを新しく1個買いました。

「仕方ないなぁ」なんて言いながら、今日発売の私が欲しいリトルグリーンメンのを買ったりして(๑・̑◡・̑๑)

f:id:mihoboshi:20190708221847j:image