mihoboshi processor

あんなことこんなこと

トーマスタウン

aliceさんが、富士急行こうかなぁ、なんてコメントくれたから、我が家も真似して富士急へ。

まずはトーマスランド

f:id:mihoboshi:20191102214636j:image

トップハム・ハット卿。

f:id:mihoboshi:20191102214704j:image

ティドマス機関庫。

f:id:mihoboshi:20191102214739j:image

お昼ご飯のレストランは40分待ちでした。席が空いていないとかではなくて、レジがなかなか進まない感じで...。

次男はパーシーのランチボックス。

パンケーキに書かれているパーシーが嬉しすぎて食べながら、パンケーキをいろんな角度から見ていたら落としてしまい、食べられなくなって泣きまくるというハプニングがありました(。-_-。)

f:id:mihoboshi:20191102214759j:image

長男はジェームスのランチボックス。

ランチボックスはお持ち帰りできたので、今度ここにおにぎりつめて公園に行きましょうか。

f:id:mihoboshi:20191102214815j:image

私はうどん。

f:id:mihoboshi:20191102214833j:image

トーマスランドの閉園後は、富士急の方に。

観覧車。カルーセル。コーヒーカップ(これは主人と次男だけ)。

f:id:mihoboshi:20191102222727j:image

夜は近くの宿へ。

写真は2階のリビングダイニング。

1階はベッドルーム3室あって、私は1部屋使って寝かせてもらいました。

誰かの家で過ごしている感じがして楽しかった。

f:id:mihoboshi:20191102222746j:image

今回も富士急行こうかなぁ〜、じゃぁ私も行こうかなぁ〜、会えたらね〜、な感じでaliceさん家族に会えた。

楽しかったなぁ。

またどこかで会いましょう。