mihoboshi processor

あんなことこんなこと

連休二日目は突撃にあう

バケットを買っておいたので、ラスクを作りました。

私的には、こいのぼりのうろこをイメージしました。

母「なにに、み~えるか?」とクイズを出す。

他「おうち?」「パン?」「やま?」

母「正解は~~~~、こいのぼりのうろこでした!」

他「もぐらのおうち!」「きのこの山!」

母「もういい、食べよう」

f:id:mihoboshi:20200503211955j:image

ホットケーキミックスを使ってバナナチーズケーキを焼いたのがおやつ。

f:id:mihoboshi:20200503212001j:image

今日、夕飯を食べていると、インターフォンが鳴った。

出てみると・・・、

「久しぶりに、突撃で~す」と。

H家一家だ!

ひっさしぶりだなぁ(ToT)/~~~

コロナのせいで、今日は門の所で、8人がかなりの距離をとって少しおしゃべり。

どう過ごしているだとか、そんなことを話したり。

楽しかった。

夜は男三人の頭をカットカットカット!バーバーmihoboshi開店です☆