mihoboshi processor

あんなことこんなこと

車を買うことにワクワクせずにはいられない

夫のメインとなる出社場所が、アウディではちょっと都合がよろしくない場所になってしまったので車を買い替えようか、と。

通勤に使って、たまに保育園へ送ることがあるかもくらいなので、とりあえずの車でいいじゃない?とは言っていたものの、

やっぱり気に入った車がいいんですよねぇ。

もともと予算なんてものがあったのかなかったのか疑問があるけど、理想金額をオーバーしたものに決まりました。

とりあえずの気持ちで買おう!なんて始まった買い物だけど、きっとずっと乗り続けると思う。そしてずっと乗りたいと思う。

ワクワクせずにはいられない。

さて、後はカラーに悩むぞ。

f:id:mihoboshi:20200517141049j:image

今日は晴れたので、庭遊び、散歩、ウッドデッキでのご飯、でたっぷりお日様を浴びたので、お昼の寝かしつけも楽々だった。