mihoboshi processor

あんなことこんなこと

次男のお誕生会

午前中は広場へ行き、みんなでかけっこ。

空も秋ね。

f:id:mihoboshi:20200919200408j:image

2週間前に長男のお誕生パーティーでも食べた同じケーキを今日も。

違うのはプレートのコメントだけ。

我が家は、家族4人の誕生日とクリスマスに同じケーキ屋さんで注文しています。

年間5ホールをずっと。

回数券とかないかしら。

f:id:mihoboshi:20200919232522j:image

次男から最近、「あのね〇っくんね(←自分の名前)、本当はアンパンマンが好きなの」という告白を受け、プレゼントはアンパンマンのピアノ。

マイクもついてて、上機嫌にセカオワRPGを歌っていた。

お兄ちゃんの影響で、アンパンマンをとばして、いきなりキラメイジャーとかセイバーだもんね。ごめんごめん。