mihoboshi processor

あんなことこんなこと

師走を感じた

 今日は目玉焼きがつぶれずにセーフ。

f:id:mihoboshi:20201208075816j:image

子供たちをあちこち追いかけながら準備してたら・・・、

足にグサッ!

いっっっっったぁい!

何を踏んだ?

f:id:mihoboshi:20201208234147j:image

んんっ?

f:id:mihoboshi:20201208234207j:image

こりゃ気づかんわ(*_*;

f:id:mihoboshi:20201208234239j:image

毎週毎週、遊具のない公園で、バドミントン、縄跳び、ドッチビー、かけっこで遊んでいるのですが、遊び道具を買ってみました。

オゴスポーツ?オゴディスク?というのかしら。

家の中で試しにやってみたらなかなか面白い。

子供たちもバドミントンより打ちやすそう。

f:id:mihoboshi:20201208234325j:image

久しぶりにネットで見たら安くなっていて、購入。

なぜかふたつ配達されるのよねぇ。。。

f:id:mihoboshi:20201208234349j:image

旦那さんが、

「クオドロが20%オフだって。なんかよさそうなジャケットだよ?よかったら買ってもいいよ?いつもお疲れ様。」なんて言ってくれるんだけど、

やっぱりこれもなぜかふたつ届くのよね~。

あ、私はパンツも買わせていただきました。ありがとう。

f:id:mihoboshi:20201208234413j:image

鏡の前で着てみて、ふたりでニンマリ。

f:id:mihoboshi:20201208234440j:image

ついでに高校時代から使っていた目覚まし時計が壊れたので、買わせてもらいました。

f:id:mihoboshi:20201208234453j:image

なかなか起きれないのは、目覚ましが壊れたせいじゃなかったりして。

毎日、寒い。