mihoboshi processor

あんなことこんなこと

イルミネーション

午前中は、オゴディスクを持っていつもの公園へ。

歩数計を腕に付けているので、いつもより散歩も楽しい。

なんと言っても、ジムさん推奨のユニクロの暖パンを昨日買ってそれをはいているせいか暖かく快適。

もうこれは手放せない。

f:id:mihoboshi:20201212230351j:image

夜はデンパークへ。

イルミネーション目的で、夜に出発。

夜外出なんて、ちょっと悪いことをしているような感じで、母も子もドキドキワクワクしてます。

ディノランドという、恐竜好きな子供たちにドンピシャなエリアができていてそこにも。

3歳から1人500円です。

私は結構楽しかったなぁ。

「あ、パキケファロサウルス!」とか言ってしまった(*^^*)

プテラノドンをパシャリ☆

特に次男は本物の恐竜と思ったらしく、恐竜と隣で写真を撮れなかった。

「ボク、美味しそうだから食べられちゃう!!」と。

f:id:mihoboshi:20201212230434j:image

夜景もキレイで、5分ほどの花火も楽しめて、いい夜でした。

f:id:mihoboshi:20201212230449j:image

夜も、暖パンさまさまでした。