mihoboshi processor

あんなことこんなこと

元旦(連休4日目)

今年も2355-0655で、新年を迎える。

f:id:mihoboshi:20210101004503j:image

たなくじ...。今年から勤務時間がグーンと伸びるので、嬉しい結果なのか(・・;)

f:id:mihoboshi:20210101004513j:image

午前中は公園へ。元旦の寒い朝から、誰もおりません。

f:id:mihoboshi:20210101180052j:image

お昼寝後は、子供たちがお年玉でお買い物をしたいということでアピタへ。

お年玉では、前日に品定めしておいたミニ聖剣ソードライバー&ミニ火炎剣烈火セットを2人とも買って、ガチャガチャを懇願されて1回ずつおまけに。特別だぞー。

最近のガチャはホント高いわー。

スガキヤが空いていたので、そこで夕飯。

f:id:mihoboshi:20210101180105j:image

私は5%オフの券を使って、洗面所に置くフェイスタオルを。

あとはお正月のいつかには食べるかなぁの、食品と、意外と毎年買ってるコージーコーナー の福袋。

f:id:mihoboshi:20210101180118j:image

夜はずっと飲んでみたかった瞬冷辛口。

これは美味しいっ!

閉店1時間前にスーパーに行ってくれた旦那さんの戦利品のお刺身。美味しい!

f:id:mihoboshi:20210101213937j:image

今回お正月に買って飲んだお酒は螢橙と紀土。

日本酒美味しかったです。

f:id:mihoboshi:20210102003705j:image