mihoboshi processor

あんなことこんなこと

久しぶりに胃の中に入ってきたのは発泡剤

年に一度の健康診断。

年々イヤで仕方ない。

去年の受診必要事項も結局今日まで放置でしたし。結果がいいはずがない。

今年少しだけ救われたのは、いつもバリウムを2杯飲むはめになるのだけど、1杯で済んだこと。

発泡剤は2回飲みましたけどね。

お昼にはご近所さんが「一緒にクッキー焼きませんか?」と。

バリウム後なので、ウチで作りませんか?」と逆(?)お誘いにのっていただき、レッツクッキー🍪

夜は、最近12段梯子もキレイにできる主人に、初家染めと前髪カットをお願いして、今夜は気兼ねなく晩酌。

f:id:mihoboshi:20210123223746j:image