mihoboshi processor

あんなことこんなこと

副反応

1回目と同じくらいの打った腕の痛みに加えて、反対の腕の痺れが加わった。

念のため今日は最初からお休みしていいということで、ウキウキで過ごす午前中。

軽く家の中を整理したり、イーランニングを久しぶりに受けたり、ブログを整理したり。

お昼ごはんは冷麺。

f:id:mihoboshi:20210623230546j:image

この冷麺食べた後から、寒くなって、開けてた窓を全部閉めて、長袖を上に着て、冬用のモコモコ靴下を履いて、ブランケットにくるまって横になる。

ちょっとしたら、汗だくで暑くて長袖を脱ぐ。

16時に38.2℃。

こんなに時間が経って熱が出るんだぁ。

ついにカロナール服用。

薬嫌いな私もやむなし。

飲んで30分で37.6℃になって、下がっていきました。

これをしないといけないっ!というのがなく過ごせる日だったので、熱があっても、痺れても、痛くてもゴロゴロしてYouTubeみてればよかったので辛くはなかったですが、まさか、自分が熱が出るとは。驚きました。

早く主人も打てますように。