mihoboshi processor

あんなことこんなこと

前日の夜聞く

何日も前から、『今週の出社は(お弁当を持っていく日は)?』を聞く。

が、「明日出社」と、だいたい前日の夜に聞く。

いいけどね。

おかずの入れ物がシリコンカップかどうかになるだけです。

f:id:mihoboshi:20210708072227j:image

まぁ、前日にわかっていたら、ミニトマトくらい買ってこれたかな。

一昨日、夫婦で買い物をしました。

一足先に、主人の物が届きまして、開封の儀をしてたので、私も横からパシャリ。

f:id:mihoboshi:20210708231858j:image

あの四角い黒いの。

f:id:mihoboshi:20210708232452j:image

またまたまたまたペアウォッチです。

新婚旅行でフランスで一緒に時計を買ってから、時計は一緒のを買うようになってしまった。

欲しくなったら、お会計倍なのよね〜( °ω° )